MAMA HONNe Song♫

ママになって体験した事、日々の日常、娘の成長記録、関係ないけど好きな音楽をシェアしていく♫

アンパンマンのおもちゃレビュー


今回のサンタクロースからのプレゼント🎅


「アンパンマン かまどでやこう♫ ジャムおじさん焼きたてパン工場」


YouTubeでずっと遊んでる姿を見ていたり 近所の支援センター(児童館)に行くと このおもちゃを見つけては夢中で遊んでいて でもお友達と順番なので 思う存分遊べなくて泣く泣く貸していたので 今回はサンタに頼みました♡ 8種類のパンを並べたり かまどにパンを入れて焼いたり ミニレジがついていて 「ピッ」と音もなり レジで遊んだり、付属で付いてる 赤いアンパンマンの箱を 「お弁当」と言いながらパンを詰めて遊んだり 毎日色々触って遊んでいます♡ 対象年齢3歳〜と書いてるけど 1歳半くらいからある程度大きくなるまで 遊べるおもちゃだと思いました!! 娘は2歳2ヵ月でまだトングが使いこなせなくて イライラしちゃう時もありますが もう少し大きくなったら トングも使いこなせて パン屋やドーナツ屋のマナーも覚えてくれるので 買ってよかったと思いました!

チェックしてみて下さい♫