MAMA HONNe Song♫

ママになって体験した事、日々の日常、娘の成長記録、関係ないけど好きな音楽をシェアしていく♫

令和元年


2019/05/01(水)


令和!令和元年!!
まさかhappy new year的なノリになるとは
想像していなかった(笑)


GW中でニュース見てる暇もなく
朝6時前に起床するメイ
朝食から始まり
朝8時ごろになるともう外に出たくてうるさいので、一緒に外に出て畑をふらふらする



少しすると甥っ子達も暇してるので
家にやってくる!


午前中にどれだけ子供らの体力消耗させるかが
昼寝に関わってくるから
とりあえず思う存分遊ばせる(笑)


娘も甥っ子もまだ小さいから
ついて見張ってないと何しだすか予想不可能だからね〜、、、




汗びっしょりなので下着😅


令和初日は、いつもの休日でした💓