MAMA HONNe Song♫

ママになって体験した事、日々の日常、娘の成長記録、関係ないけど好きな音楽をシェアしていく♫

初体験、馬に乗る!


ブログ久しぶり٩( ᐛ )و


もう7月半ばだと言うのに、5月の内容です笑


5月4日 動物園🐘


この動物園にはもう3回目かな?
規模的に丁度いいし
ミニ遊園地🎡🎢と一緒になってたり
ミニ公園が敷地内にあったり
小学生までは十分楽しめると思う


この敷地内にこんだけ詰まってる場所はないよ
広すぎず狭すぎず!最高!



怖いもの知らずのメイは
小さい子が馬🐴に乗ってるのを見ると

「めいちゃんも!」って言うので

「じゃ、乗ってみる?」って言うと同時に



猛ダッシュ!!!!!



途中で降りたいとか言わないかな〜
なんて心配してる暇もなく

お金を払ってる最中にはもうお兄さんに
乗せられてるし(°o°:)






2歳5ヵ月😳でもう馬に乗るんだ....

私もパパもびっくりした。。。



何個か乗り物に乗って
木陰にあるアスレチックへ

アスレチックが1番楽しそう(笑)
滑り台が大好きな時期だもんな😊💓


そんな感じであっという間にGWが終わりました!