MAMA HONNe Song♫

ママになって体験した事、日々の日常、娘の成長記録、関係ないけど好きな音楽をシェアしていく♫

平成最後の日


2019/04/30 (火)


たまたま都内にいる親友が地元に帰ってきてて
ランチする事になって
メイは旦那に見てもらい
ゆっくりランチしながらお喋り〜!!

幼稚園からずっと一緒で
話が尽きることはない🤣

子供から大人になって
たまに大人の話になったり
子供の話になったり
お互いの親、祖母を気にかけ

普段は離れてるからこそ
心配し合って勇気づけられ笑いあえる


そんな友達が居てくれて
だから毎日頑張れるんだな〜って感じた♡



スタバが飲みたくなって
ドライブしながらスタバへ

雨だったし飲みながらドライブ続行

青春時代の思い出に浸りながら
ゲラゲラ笑いあったよ!


ふと気づいて
今日平成最後じゃん!!!
ってなり、プリント倶楽部と一緒に育ったって言ってもおかしくない世代なので
プリクラを取りに行きました!





平成最後に会えて良かった!


旦那よ、ゆっくりしてきな〜っと出してくれてありがとう!