MAMA HONNe Song♫

ママになって体験した事、日々の日常、娘の成長記録、関係ないけど好きな音楽をシェアしていく♫

初めてのBBQ


2019/04/29

今日は仕事仲間とBBQ🍖

メイにとっては、生まれて初めての
バーベキューになりました!



メイにはおままごとセットを持たせて
お肉が焼けるまで後輩ちゃん達に
遊んでもらいました!


お肉ができると
「どれにしようかなぁ〜♡」
って選んで食べてました!

食べれなかった時の為に
ミニお弁当🍱作ってきたので
それも完食!


少し天気が悪くて
曇り空で風が冷たくて
大人も寒いって感じるくらいだったから
お昼食べて退散しました!

次のお盆休みは天気が良いと良いなぁ🌞