MAMA HONNe Song♫

ママになって体験した事、日々の日常、娘の成長記録、関係ないけど好きな音楽をシェアしていく♫

2019

新年、明けましておめでとう御座います。







今年は「厄年(大厄)」なので
新年早々しっかり厄除けしてきました!



おみくじも引いてきて
私と子供は「大吉」でした♡



厄年でも大吉と余裕とか思わないで
しっかり気を引き締めて2019年頑張る


そんな中、子供が高熱で38℃〜39℃
まさかインフルエンザ!?と思い病院へ
検査したけどただの風邪でしたが、
ここ3日間は熱が出たり下がったり
夜中に汗びっしょりで着替えしたり
具合いが悪くて夜泣き、昼間もグズグズイヤイヤ
夜3時間まとまって寝れればいい方
疲れてます。
休んだ感じゼロです(笑)



新年早々、病院に行ったり来たり。。。



今朝、平熱だったのでとりあえず
預けてきちゃいましたが、様子見れば良かったかな?




今回の風邪は、熱が長引きます。
皆さんも気をつけてください。




今年は目標がいくつかあります!!!



★体型改善する
★自分に出来そうな事にチャレンジする
★Blogを更新する
★しっかり貯金する



今年はせっかちな性格を封印して

「余裕、時間を作る」

時間を自分で作って余裕のある時間の使い方をしていきたいと思ってます!




余裕を持って時間を作って、


自分の身体を見直して、少しずつ元の体型に。

去年から始めようとして、準備したものの
始められなかったので動き出したいと思います!


貯金も地道に!
家族で海外旅行に向けて!


このBlogもレベルアップ出来るように!




ゆっくり楽しんでやっていきます!!



今年も宜しくお願いします!