MAMA HONNe Song♫

ママになって体験した事、日々の日常、娘の成長記録、関係ないけど好きな音楽をシェアしていく♫

初めての釣り体験そして私の誕生日

2019/04/27

GW初日は、予定なしって事で
甥っ子達と近くの支援センター児童館へ!


家でも粘土で遊んでたのに
児童館でも粘土ʕʘ‿ʘʔ






2019/04/28


32歳のBirthday!!!!!

すっかり忘れてました!

今日はパパ達は不在なので
おとんが釣り堀🎣 連れてってくれるから
用意したり慌ただしい!


子供達は始めての「お魚釣り」


「ます釣り🎣」


子供達は興味津々


メイ(2歳)にはまだ竿が重くて持てなくて
釣った感覚を体験はちょい早かったかな?


マヒロ(3歳)はしっかり自分で竿を持ち
大きいマスを釣り上げてました!


釣れた魚を真剣に見る2人



最後の頃メイは
魚の餌を粘土のようにして遊んでました




しっかり釣ったマスは
塩焼きにして頂きました!


こんな感じであっという間に誕生日は過ぎた🎂
おめでとうって言ってくれる親友達♡

プレゼントをくれる後輩ちゃん達

お財布を買ってくれたパパ

欲しかった圧力鍋をくれたオカン

車のタイヤを買って交換してくれたオトン

大好きなスヌーピーグッズをくれた妹


みんなありがとう💓