MAMA HONNe Song♫

ママになって体験した事、日々の日常、娘の成長記録、関係ないけど好きな音楽をシェアしていく♫

平成最後の登園


Blog存在忘れてた、
少しの間GWの記録思い出を書くよ!


平成最後の保育園!!!!!



メイさん発熱🤒



夜中に39℃の高熱_| ̄|○



朝起きてもまだ37.5℃あるし
GWしかも10日間もあるし
休み入る前に病院行って薬もらわないと
って事で、私も会社お休み。



GW始まるから、
お昼寝用の布団を持ち帰らないといけないので
パパが出勤する前に
私だけ保育園に行って布団取りに行ったりと
忙しかった〜



次のミッションは、病院に連れてくこと!



午前中の朝一は混むから
うちは決まってお昼前の11時頃に行くよ


空いてたから良かった〜♪



だいぶ元気になってきて
お昼用に作ったお粥も完食!!!



あっという間に昼寝



暑かったり寒かったり
身体が追いつかなかったんだな🤔



こんな感じで私とメイは
11日連休が始まりました!